何が始まる!?ルーレット回します!

【動画をアップしました】

 

こんにちは。ひらかた独歩ふぁーむの六車です。

 

暑い暑い夏もようやく秋に近づいてきたかな・・・と思ったら

また今日は猛暑(><)

 

おまけに昨日の予報では「10月まで残暑厳しい」と。

 

それでも、朝家を出るときの気温は少しマシになったし、夕方は日が暮れるのが早くなってほんの少~し秋の気配。

 

帰りにスーパーに寄れば芋、栗味のお菓子がずらっと並んでいて、秋を感じさせてくれていますね。

 

ひらかた独歩ふぁーむでも今は秋冬の作物の準備に大忙し。

 

夏までの作物の畑を追われるようにどんどん片付けて、耕うんして、種まきして、暑さに負けず育ってくれるのを楽しみに待っています。

 

そしてほかにもあれやこれやと同時進行でほかの事業者さんと商品開発したり、イベントの企画をしたり、と日々目まぐるしく動き回っています。

 

そんな中、ある日のお昼休みにルーレットダーツをしましたよ(笑)

一体なぜそんなことをしているのか?

ぜひ、私たちのYouTubeチャンネルでお確かめください。

↓↓↓

何が始まる!?ルーレット回します!

https://youtu.be/EnSam3cxlX4?si=jRDhz3ZOYAjpm5gm

 

 

イタリアントマトで作るクラフトビールのクラウドファンディングに挑戦中!!9月30日まで

https://camp-fire.jp/projects/754487/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show